トップ

--年--月--日 スポンサーサイト


このページのトップに戻る

2010年02月12日 ★久々…!

近況報告だけ失礼しまっす(-.-;)


家庭版姫寺
・4級合格しました☆
・Mind Mapping 、SigSig、MoonChild、蠍火、クエーサーがお気に入りの毎日です(笑)
・☆6はタイム・トゥ・エアー、凜として咲く花の如く、クエーサー、レイジング・ユー・アップをクリア。

ポプ
・アンセムトランスまた落ちたorz
・せんごくもポータブルも未プレイorz



トリル強化中。
と、トランス好きなのにトリルのせいでまったくクリア出来ない…!(涙)


このページのトップに戻る

2009年12月15日 ★しりうすしてきた

思わずプリウスって書きそうだった…それ車だし。とよっさんだし。高い車だし。


新曲1つしかしてないってどうなの。猫叉。
しかも鍵盤がルーツ26バージョンになってて吹いた。
残念ながらケイナさんとツガルは私とは逆側だったので友達の手元見てによによしてましたwww
真面目にプレイしろっつう話ですね←
初めて弐寺やった筺体が姫寺だから、どうしても姫寺の感覚でやってしまう自分が悲しい。でも装飾や打鍵エフェクトは断然シリウスのほうが私好みではあったかな。選曲とかのときのピロピロ音楽しかったww
Ryu☆のブルーミンやりたかった…アルパカ。俺嫁でいつかムビ撃沈されたい←
まずはシリウス☆3攻略したいっす。ぬーん。

あと80日切ってたからユビートとポプも一緒に期限延長プレイしてきましたよ。どっちもレベル落ちたー…シグシグであんなに翻弄されるなんて聞いてない。実はアンセムトランスがあんなに苦手譜面だったなんて聞いてないよ。ハイパーファンタジアとか挑戦したけどやっぱ無理だった。


いつかツガルちゃん描いてみたいんだけど描いてる途中でいつも放棄して、何故か最終はニクスにたどり着く。全く共通点ないのになー…おかしい。無謀にも白黒コンビ描こうとした時も何故か最終的には神様と黒神様になってました。にくすとMZDって…帽子のあるキャラを無意識に選んでるのかなあ…頭の大部分隠せるから(爆死)
でもそこでサイレンとかセシルとかミミニャミにならないのが私なんだろうな、うん。
ラジドラCDのダルツガを待ってます…ツガル可愛いよツガルww
ケイナさんはやっぱりヒフミさんと出るんだろーか。

このページのトップに戻る

2009年12月11日 死亡フラグww

文芸部の小説が書き終りません。
そこへきてコーラスのクリスマスの宗教曲練習、友達の冊子の挿絵、パソコン不調と年賀状作成、テスト見直し…分身がひとりでいいから欲しいっす(汗)


シリウス稼動から一度も筺体触れてないです。悲しい。
あと80日程度でアミュパス切れるんですけど、また延長だけしに行くかも…なんだこのやり切れなさ。楽しみたいんだけど10段さんのプレイ後にやる気が起きないんだ…世間ではリーグモードがどうだのと仰ってますが、なんだそれは!っていうwww
実のところポプも映画に機種変わってから多分10回くらいしかしてません。弐寺と一緒に家ではちまちまと曲埋めしてるんですけどねー…家庭用で満足しつつあるのかも。だめだ!

このページのトップに戻る

2009年12月05日 新しいほうの携帯には

ちいさな記憶しかないんですよねー


前の濃紺色のケータイには
沢山思い出があって

みんなを傷つけて
沢山仲直りしたやつ。
傷つける原因のメールは削除しちゃったけど、皆から責められたメールや電話、仲直りのメールや電話の記録は残してあるんだ。

使えなくっても大切な子。
嫌な記憶かもしれないけど、
思い出すたびすくんで動けなくなるけど、
大丈夫。
ちゃんと落ち着けば見れる。


今でも、喧嘩した皆とメールするのはすごく怖い。冗談抜きで、指先が震える。
でも心のなかでは想ってる。
伝わんないかもしれない。
それでも大切。
あのケータイは捨てない。
死ぬときまでずっと捨てない。


あたしが忘れてもあいつは覚えてる。
お婆さんになって皺くちゃになっても。


意地でも 捨てないんだから!

このページのトップに戻る

2009年09月24日 暗いっす

なんつーか、情緒不安定気味です。
そぉい!←
最近ずっと3倍アイスクリームって何度も言ってます。これ言うとちょっとだけ気分が軽くなる…気がします、多分(笑)

絵にも音楽にも焼けるほど憧れて、努力もしないうちに飛ぶことを諦めて、現在に至ります。敵わないと思ったのは、他人の才能か、自分の怠惰か分からないけれども、早々に敗北を決め込んだのです。
小説には気分の整理を助けられて、絵には感動を与えられて、音楽には闇を晴らす手伝いをしてもらったけれども、自己満足に終わって、他人にそのことのひとつも伝えられないんだと思ったから。

『なにかひとつの才能でも向上心でも欲しい』
この飢えは世界の頂上に立っても満たされない欲望。
なんて終わりの無い闇なのだろう。
少々の欲は向上心にもなるかもしれませんが、この愚かな欲には終点が見えないのです。最初から努力をせず怠惰に走るほどの欲望。
いや、苦しいと思っているから努力もしないだけ。
こんな状態、嘲笑されても文句のひとつ言えやしない。


私が本当にしたいのは何だろう。
欲望に飲まれても追求したいと思えるものは何なのでしょう。
才能には敵わないと自覚してもなお、凡人としての努力を厭わずにのめり込むもの。今まで早々に全て諦めてきた私に、出来るとは思いませんが、それでも努力したいもの。
惰性を乗り越えたい、誰よりも1番にという欲を乗り越えたいです。これは本当に切実に。気が狂いそうなほど、己の汚い本性が見えてきたような、そんな気がするのです。


暗い話ですみません。
私は世界一、私が嫌いです。

このページのトップに戻る

2009年09月17日 ★家庭版!

専コン入手に駆け回り、ソフトの入手をひたすら待ち続けて…頑張って専コンの改造をし、ようやく最近家庭版の金寺をプレイできるようになりました!
これで多少譜面読解や指遣いは練習できるはずです!頑張ります!ww

軍寺も注文してます…今回の専コンやソフトの出費分お金を貯め返せたら、そのうち姫寺も買うかも…。
まぁ金寺も軍寺も買った理由がろくでもない(金寺⇒セカ天とヒフミさんに惹かれた、軍寺⇒ユーバートレッフェンとデュエルに惹かれた)ので、姫寺は弐寺初プレイ代ってことで…。

で。肝心の金寺家庭版。
プレイ状況で…すが。
☆3は埋めました。☆4には大苦戦中。
やっぱりポップン同様に同時押しに弱いです…あとは皿。皿に同時押しとかもうパニクりまくりといった具合です(汗)
金寺段位認定も5級で足止め。
AC姫寺の5級内容は金寺からの曲が3曲を占めているので、内容はACとほとんど変わりない…とはいえやはり閉店!←


部屋に、祖母の家の要らないテレビを置くそうなので、今は座ってのプレイも棚や机を利用して立ちながらのプレイもできそうです…より一層頑張らねば(笑)

でも勉強もいい加減頑張らないといけない時期なんですが…そろそろ受験を考えて…頑張ると言った割に頑張るほどプレイできないかも←

このページのトップに戻る

2009年08月31日 雑記雑記。

神様より司令のほうが3倍アイスクリーム似合う気がする。
サイレントが『どうにもならないもの』になってて驚いた。さすがwac。黒麺以外に『どうにかなった人』を某笑顔動画で見たのは衝撃。
あれはハイパー譜面ですでに『わけのわからないもの』なんですが。ってかノーマルもする勇気が出ない。

wacとdjTAKAは好きだけど…難易度高い曲が多い気がする。

ハイパーファンタジアのクリアを目指します…弐寺はカミロとアンセムトランス!


あ、画集来てニヤニヤしてます。
津軽可愛いよ津軽。
そしてケイナ愛してる!←
シリウスでケイナのリザ画入ったら何がなんでも出してやるつもりです。憧れはそりゃあ鳥A常連のユーズやシロウ、ナイア辺りだけど!

明日からの学校、頑張ってきます。

このページのトップに戻る

2009年08月29日 ★メモ

・皿オートで『花吹雪』Nクリア

・DOLL…2%落ち


取り敢えずアミューズメントパスの期限延長に行きました、って程度です(滝汗)
カミロ・ウナ・メンデスが遠い…☆3でいっぱいいっぱいです。花吹雪~は苦手な皿無しで、譜面はポップン慣れしたからじゃないか…な?

このページのトップに戻る

